大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

とりあえず・・・

2011年03月21日 | ITインストラクター
基金訓練の準備。


今回は新たな挑戦。


ただひたすら新しいソフトを使ってみました。


「これってどうなっているの?」


と思う事は受講生の方も一緒のはず。


私が気付かぬことを質問されることもあるのですが…。


私の周りでは


色々な事を進めている人がいて


少し焦っています。


気が重いまま

ソフトに向き合っていました。


仕事はやってきます。


自信がなくても。


講師として私は何をしてきたんだろう?


なんて思ったりもして。


いやいや


そこまで考えることはない。


とりあえず、やってみるしかない。


気落ちしていても


やることが大事なんだと思うのです。
この記事についてブログを書く
« 目の前にある事を | トップ | 情報ボランティア »

ITインストラクター」カテゴリの最新記事