大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

これからの人

2009年11月17日 | ITインストラクター
大学の仕事にて。

今日、ふと学生さんたちを見ていて

「この人たち、これからなんだなぁ」

と思ってしまいました^^;

大学で勉強したりサークル活動したり、バイト頑張ったり。

自由な時間がたっぷりですよね。

でも自分のことを思い出すと
悩み多き時期でもありました。

あぁ、でもでも今の私からすると、
希望に満ち溢れているように
感じてしまうんです。

私などもう先が見えているような。。。;;

いやいやっ私も楽しまなくちゃ。
あきらめるのはまだ早いですよね^^;
この記事についてブログを書く
« バナナケーキばっかり^^; | トップ | みなとみらい クリスマスツリー »

ITインストラクター」カテゴリの最新記事