大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

ホットヨガ体験~

2008年02月24日 | ヨガ・フラ
早速、ホットヨガの体験レッスンを受けてきました。
キャンペーン期間中とかで1000円、ということ。

…ということで60分のレッスンを受けてきました。

噂どおり汗がドッと出てきました
途中退出する人も2人ほどいましたが、自分の体調を見て判断する。これが大切なようです。

レッスン後は体が軽~く感じられました。

とりあえず5回分のチケットを購入しました。
あとは自分の生活との兼ね合いです。

今度はホットフラに挑戦してみたいなぁ。

生活の中に運動を入れるのは良いことだ、とつくづく思います。
継続すると益々そう感じるんでしょうね。
この記事についてブログを書く
« ホットフラ&ホットヨガ | トップ | 気分転換は »

ヨガ・フラ」カテゴリの最新記事