大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

パソコンで広がる世界

2007年04月21日 | ITインストラクター
週末のパソコン教室の仕事が終わりました。

今回も皆さん興味津々!という感じでパソコンと格闘していました。

シニアの方にはデジカメ講座が人気のようですが、
最近は「ブログを書きたい!」という人も増えてきました。

自分の言葉を発信したり、自分で撮った写真を載せて
色々な人たちとコミュニケーションを取りたい、ということらしいです。

シニアの方たちの中でも、ネット上のつながりが広がるかもしれませんね。
この記事についてブログを書く
« 理想の働き方 | トップ | 学位記届きました! »

ITインストラクター」カテゴリの最新記事