大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

過去の自分を見てみると

2011年06月20日 | ITインストラクター
10年前のブログを読んで、

パソコンインストラクターとして試行錯誤していることが わかったと同時に、
沢山の気付きを得ていたんだと思いました。

今も気付く事は沢山 ありますが、文字にする事は少なくなってきました。

感じ方の度合いが弱くなってきたのかもしれません。

あの頃は、何もかもが新鮮で書かずには、
いられませんでした。

あの時、色々記しておいて良かった。

忘れていることが沢山あるのです。

今おざなりになっている事もあるなーと。

初心わするべからず。

ですね。

ちょっと新鮮な気持ちで、

今日の仕事に取り組めそうです。
この記事についてブログを書く
« 昔のブログ | トップ | 【産能】論理療法 試験準備中 »

ITインストラクター」カテゴリの最新記事