岳と百姓と

余生で農業しながら山に登り、全国を旅行して人生を謳歌している爺の趣味三昧のブログ

東京マラソンから招待状

2014年01月28日 | 生活
平成26年1月28日(霙&雨)
今年の冬はどうなってるの?いつもは雪なんだけど霙や雨で雪がどんどん消えていく。まだ1月だよ!

いやーーー!ついに来ましたね東京マラソンからの招待状が!



気が引き締まりますね。行くぞ東京へ!

結構、沢山書類が送られてきましたが、全部は目を通していないんですが、コマーシャルが多いみたい。
自分に必要なのは
①ナンバーカード引換証
②東京マラソン2014参加のご案内
③健康チェックリスト
④マラソンウィーク2014ガイドブック
それ以外はコマーシャルのパンフレットで凄い量です。

招待状が来ていよいよ走るんだと思うとワクワクしてきます。

東京といっても会社員時代は東京採用で17年間も東京で過ごしていたんで東京にあこがれがある訳ではないんですけどね。結構東京の隅々まで知っているんで特に感激することも無いんですが、でも、東京大好きで出張のたびに東京中をあるいていましたから、今回も行っていないところを歩いてみようかなと思っています。

完走できるか?って?


今のところ微妙!年齢6○歳でデブ(超デブでは無い)だし!体力が持つかな?
昨日の登山の影響で体中痛くてランニングと登山では使う筋肉が違うみたいですね。それでも今日、体育館に行って走ってきましたよ。今日は10km/1時間走ってきたんですが息が上がって超辛かった。体中筋肉痛でそれでも走ってきたんですが、歳の性で回復が遅い。


あと、3週間、頑張って完走できるよう、トレーニングするしか無いよね。

頑張るよーーーーー! 応援してね!


頑張っているんで、プチットお願います。
 ↓↓↓
百姓の場合はこちら




登山の場合はこちら

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの登山 | トップ | 肥料と農薬が納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事