おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

帰ります。

2024-04-21 20:10:26 | Tokyo
帰りの新幹線です。お弁当は銀座三越で買った京都のお寿司、ビールはkioskの冷蔵庫故障のため、いつものエビスビールが買えなくて、アサヒスーパードライです。京都なので鱧と鯖が入ってます。

3日間、春のにざたま祭を堪能しました。「神田祭」は何度見ても飽きません。何なんでしょうね、あの出来てる感は…。絶対、貴方達、付き合ってるよね、って思わせますよね。至福の時間でした。

現実社会に戻れるかどうかちと心配ですが、頑張ります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸へGO! | トップ | 今年の「晴の会」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もち)
2024-04-21 21:09:51
おとら様
お疲れさまでした。お寿司美味しそうです。私は先週歌舞伎座観劇しました。「神田祭」もうお二人が神々しくて有り難くて良いもの観せていただきました。また5月6月に向けて頑張らねばなりません。身を粉にして仕事です。
返信する
Unknown (sumire)
2024-04-21 23:15:10
おとら様
 私も無事帰阪しました。
 何なんでしょうね、あの会場全体に広がる多幸感‼️みんなのまなこが❤️型になってました。
 土手のお六も小悪党の夫婦感満載で、二人でブツブツ言いながら籠をかいての花道入り、花横からしっかり見送りました。 明日から仕事頑張ります!
返信する
Unknown (おとら)
2024-04-22 23:28:44
sumire様
本当に見ている人たち、みんながフワフワと舞い上がっていましたね。ため息とも悲鳴ともつかない、ホワホワした声が漏れていました。
次のご共演を楽しみに頑張りましょう。
返信する
Unknown (おとら)
2024-04-22 23:31:24
もち様
孝玉コンビと同じ時代にいられることに感謝です。唯一無二の黄金コンビです。
遠征のために頑張ります。
返信する
大揺れ (まるこ)
2024-04-26 15:52:38
先日のお舞台を観て、つくづく感じました。
孝玉コンビは無敵の唯一無二でございます。
あと何回観られるかなぁ・・・・
神田祭の引っ込みでは、拍手と歓声で歌舞伎座が大揺れでした。みなさん、幸せなお時間でしたね。
返信する
空気 (おとら)
2024-04-27 00:51:28
歌舞伎座の中が何とも言えないフワッとした空気に包まれました。お客さんのため息とも悲鳴とも区別がつかないどよめきが凄かったです。本当に幸せな時間でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo」カテゴリの最新記事