おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

「源氏物語」のビジュアル

2024-09-09 00:33:40 | その他いろいろ(歌舞伎)
 
 10月の歌舞伎座、玉ちゃんと美少年染五郎クンの「源氏物語」っちゅうのもあります。そのビジュアルが公開されました。ちゃんと恋人同士に見えるってすごいですね。

 
 ↑チラシも更新されていました。「婦系図」に新派の田口守さんが客演されますね。

 「婦系図」のビジュアルもあるのかなぁ。楽しみに待ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁左さま+玉さま@歌舞伎座取... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ(歌舞伎)」カテゴリの最新記事