「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

由緒ありげな神社

2017年02月20日 | Photo Album

由緒ありげではあるが、広い国道?、道脇にあるのがなんともいいな~と思った

一般的に神社やお寺はちょっと小高い丘の上といったイメージなんです

世界遺産などと呼ばれるところはてきめん難所が多い

その点、少し身体が不自由な、あるいは病弱な私にとっても

少しお気軽な感じで御祈願ができるんじゃ~??


最近、「ブログで使って!」と言って、写真の提供者が増えて応援してくださいます

感謝してます!!


人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの拙い器たちー(1) | トップ | 海辺を行く人と犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事