「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

鬼木棚田紀行・・その4

2009年07月18日 | Photo Album








人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きもせず何も描かないカッ... | トップ | 茶香炉・・試作第2号が焼けま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みれば見るほど~ (維真尽(^^))
2009-07-19 22:38:08
惚れ惚れする棚田ですね
紫陽花が似合います (^_-)~☆
返信する
棚田最高~! (007)
2009-07-19 23:31:42
写真うまいな~~。
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2009-07-20 00:15:29
たまたまピンクのアジサイが咲いてました。
時期はずれますが維真尽さんの方が成長が早いようですね。
実りの秋にはもう一度訪れてみたい風景です。
返信する
007さんへ (ansyu)
2009-07-20 00:18:45
ずいぶんお久です(笑)
お元気でしたか?
写真は誰にでも撮れるレベルですよ!
お恥ずかしい。
棚田は間違いなく美しい~~~(爆)
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事