「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

秋の日の小さな浜辺

2006年10月28日 | Photo Album

チビ子が退屈でゴネたので、我が家から一番近い海水浴場へドライブへ行ってみた。

我が家から15分位の小さな砂浜で九十九島の入り口とでも言おうか。
この時期でも結構人はいるもんだ。
我が家ではこんな些細なドライブですら珍しいことなのだ。外出はめったに無い。

私が子供の頃はよくここへ泳ぎに来たもんだ。ここから船に乗ると本格的な大きな砂浜の海水浴場へいけた。
金が無かった。

ここでもいいほうだ。街にはションベン(小便)プールとあだ名が付いた汚いプールが一個だけ。ほとんどそこで泳いでた。
どの位ションベン飲んだろうか??





クリックしてね    

人気日記BLOG クリックしてねランキングが開いたら「男の隠れ家」以外をクリックしてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、使える普段使いの器 | トップ | まだあったのかよー!!使え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だだこねちゃったの? (ママでーす。)
2006-10-28 18:43:59
チビ子ちゃんお元気してますか?ただただ退屈でだだこねしたのね。分かる、分かる。でもみなさーん聞いてくださーい。彼女のだだこねはそれはそれは凄まじい。特にママには過激です。なんでもあり。

でもそこが一番可愛い。



明日また朝早く会えるね、待ってますよ、チビ!
返信する
ママでーす。さんへ (ansyu)
2006-10-28 23:02:48
今日は夕食前に落ちました。

明日楽しみにしてるようですよ!

私は起きれるかどうか分かりませんが・・・

そうか、先週もサボッター!!
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事