「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

3週間後の展海峰

2010年10月21日 | Photo Album





最初はキツイからと断ったけど、家の中に引籠る私に
なんとか外界の空気を吸わせようと誘ってくれた友人に感謝!
やはり花は盛りを見るもの。

3週間前はまだこんなに緑の一面。
それがこんなに鮮やかに一面のコスモスでいっぱいに変化していた!!

3週間前はほとんどがツボミの状態で、今回はツボミはなく
すでに花弁が落ちて、種をつけているものもチラホラ。

多分1週間程前がピークかと!!
小さいながらも地元のコスモスの名所!!

そんな訳で数年に一度なんとかここのコスモスに魅せられています。(謝・謝)





人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マット釉筆塗り分け中鉢(3) | トップ | おしりの方から失礼! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (維真尽(^^))
2010-10-21 20:19:19
素敵です~ね (^^♪

コスモスといえば
百恵ちゃんですよね (^_-)~☆
返信する
本当に見事な! (坂の上の雲麻呂)
2010-10-21 22:02:15
景色ですね!来月は、紅葉でも、観に行きたいです。コスモスの写真ありがとうございました。
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2010-10-22 00:00:01
ネタ不足でしばらく続きま~~~す(爆)
秋桜は百恵ちゃん・まさしちゃんコンビの名曲ですよね!!
いつまでたっても百恵ちゃん、頭の中で生きてるから
歳とらないですね(爆)
私の大好きな夏目雅子ちゃんもいつまでも若い!!
返信する
坂の上の雲麻呂さんへ (ansyu)
2010-10-22 00:02:24
かろうじて花の盛りに間に合いにけり。
よかったです。美しいコスモスの花々。
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事