「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

この色が出た時は・・・・七輪陶芸

2015年12月25日 | 七輪陶芸





2003年2月の七輪陶芸の窯から出てきたときには、いささかビックリしました。

こんなに不思議で微妙な色合いは狙ったところで出せるもんでもないし!!

七輪陶芸に大きな可能性を感じたものでした。


人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速静電気パニックシンドローム | トップ | 季節感と花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽)
2015-12-25 19:44:48
すばらしいですね (^^♪
 
また~
時間を作って焼きたいですね (=^・^=)

返信する
痛烈パンチ (ぼんち)
2015-12-27 04:59:40
主さんの今年の賀状の添文です。

『コメントは忘れた頃にやってくる。(笑)』

痛烈な右フックを貰いました。

反撃は及ばず。来年こそは。ジャンジャン。
返信する
維真尽さんへ (凡山人)
2015-12-27 17:20:43
意図的・作為的な事ができない
ところが魅力賀茂ですね!!
本当にできる事なら焼いてみたいです。(=^・^=)
猫ちゃんできた(爆)
返信する
ぼんちさんへ (凡山人)
2015-12-27 17:26:01
このところ年末で忙しそうですね!

私の記憶では、今年の賀状から

一切の添え書き止めた記憶があるんですが・・・(爆)

そんな気の利いた事、書けるかな??

そろそろ気力も弱って来たので、ブログも休刊しようかと・・・

しかしジャンジャンなら頑張りますよ~~~!!
返信する

コメントを投稿

七輪陶芸」カテゴリの最新記事