「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

七輪陶芸の作品です

2005年04月08日 | 七輪陶芸
七輪陶芸で焼いたぐい呑みというよりお猪口かな。
ビードロがあちこちに出て、当時は喜んだものです。

今でもついつい使ってしまうんですねー。
燗をつけたときにはもってこい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一品 | トップ | 失敗が転じて何とやらー今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがお過ごし? (KIYOSAMA)
2005-04-09 00:21:59
みのちゃん、ひとしですさん、お元気ですかあー。

もう春ですよー。春といったらやっぱり花見ですねー。上のお猪口を見てたら、我慢できないねえ。

さあ、そろそろ飲みまひょか。



陶酔庵で盛り上がりましょうよ。お邪魔しますよ、庵主様。

 

返信する
また一つ山越えて (ママ)
2005-04-10 22:57:44
 日々の生活、山あり谷あり。ここ何日間忙しかったんでしょう。明日からまたいつものリズムが戻るといいですね。



みんながんばろうねえ!
返信する

コメントを投稿

七輪陶芸」カテゴリの最新記事