「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

風に乗ってー新しい命への放浪の旅立ち

2005年05月29日 | Photo Album
大観覧車のようにも見える小さな命の種の集まり、
まもなく心地よい風とともに旅に出ます。
そしてそれぞれが新しい土地でまた新しい家族を
作ります。やがて来る旅立ちのために・・・
こうやって命の連鎖は続くのです。
自然の計らいは限りなく・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく一緒に嫁ぎますー今... | トップ | 陽光の輝き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みますね。 (亜流翁)
2005-05-29 22:37:17
お久しぶりです。

こんな写真を見ると、なんだか心が和みますね。

最近、少し落ち込んでいたので癒されました。

続編を楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとうございます (ansyuです)
2005-05-29 23:14:21
下手くそな写真を喜んでいただいて

感謝します。ご存知の友人とドライブに行ったときの写真です。ネタ不足でほとんど写真で済ませてますがこれからも時々覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事