「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

季節の移ろいも終わって・・・

2008年12月17日 | Photo Album


季節の移ろいどころか、あっという間に歳の暮れに近くなりました。
この歳になると、本当に一年が早いなーとつくづく思いつつ
あわてて一挙大公開(爆)









































最後までお付き合いありがとうございました!


テンションを維持するために再び人気ブログランキングに登録しました。
応援のワンクリックをお願いいたします!!

  応援のワンクリックを   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと訂正! | トップ | 例のブルー・・カップ&ソー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (ゆかりん)
2008-12-17 04:36:08
来年こそ、リベンジだー!
ここが、あの神社だなんて・・・
そして、景色もさることながら、写真が素晴らしいですね!
夫と、いい加減に我が家もカメラを買おうと話していますが、
この人散々迷うから、有名な長崎の通販にしてもらいたい妻でした。
妻の買い物が長いと言うけれど・・・どこも
そうなのかなあ。
薩摩の男なら、「エビちゃんの!」とかテーマってないんでしょうかね(笑)。
返信する
すばらしいですね (維真尽(^.^))
2008-12-17 08:12:48
もう少しいい天気だと
もっといいんでしょう~けど
すばらしい写真で~す (^_-)-☆
返信する
ゆかりんさんへ (ansyu)
2008-12-18 21:52:31
今年は雨だったので我々も来年は晴天に向けてリベンジです!
来年は途中で合流リベンジしましょうか!
お宅の夫様はオットットが好きなので釣竿で頭がいっぱいでしょう!
私も家内の買い物には付き合えません。弁当一つ買うのに15分。
どこかに出かけた時は、私を家に一度降ろしてから買い物に行きます。

旦那が色々うるさいと妻は「無視ざる」になるようです(笑)

「エビちゃんの釣果シリーズ!」これで口説いてください(爆)
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2008-12-18 21:59:32
ありがとうございます!
晴天だともっとコントラストがハッキリして鮮やかな感じでしょうね!
今のカメラは頭が良いので雨が降ってもこれだけの明るさが出せます。
この頭の良さが時に災いします。自然な色合いを出してくれないのです。
少し考えすぎちゃうんですね!
もちろん全てマニュアルにすれば別ですけど。
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事