「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

一瞬、宙に浮いた!

2010年11月17日 | 雑想


それがどうした、だからなんだ!!

お前は日頃から足が地についてないじゃないか!
毎日フワフワとふらついてるじゃないかと、
お叱りを受けそうですが・・・・・・・・

ふらつきは副作用です(爆)
だからたまにチビ子と散歩するときも、
チビ子が自主的に車側を歩いて私の手を引きます。(情けな!!)

そのチビ子が近くの公園で遊んでいて私をからってみよう(背負ってみよう)
ってことになりました。
23㎏が74㎏に挑戦です。

もちろん私は手加減して足をついています。チビ子が背負った背中にグット
力を入れて足を伸ばしました。

一瞬本当に足が浮いたんです。本当に、だからなんだと言いたいでしょう(爆)














私には難しくてできないんですが、できれば皆さんは
スライドショーにして見てください(爆)

だから、これをそうしたからってどうなるの??っつうーの!!
イヤイヤ、それは他人だからですよ。
チビ子もいつの間にか大きくなったな~~~~~って、
感激してんですよ。


ネタもないんだから、もう勘弁してくださいよ!!   (爆)
オイオイ、はっつぁんの一人芝居がまた始まっちまったよ・・・



人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の粉引きのカップ | トップ | Bird on a wire /電線の鳥 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしいなあ (ゆかりん)
2010-11-18 08:06:54
チビ子ちゃん、先日姉の所へ一歩違いでした。嬉野温泉いいな♪って、すぐ近くなんですよね、私の家から(笑)。
返信する
いいですね (維真尽(^.^))
2010-11-18 12:29:37
こういう~
親子でありたいものです !!
返信する
ゆかりんさんへ (ansyu)
2010-11-18 17:08:04
後から聞いたらほんとに一歩違いだったらしいですね。
温泉自体は私も好きなんですが、どこに行くかを決めたり、
行くまでが苦手(爆)
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2010-11-18 17:11:33
娘とオヤジ、こんな風景もあと数ヶ月といったところでしょうか(爆)
それからは最大のストレスの原因に変身するのですね。
覚悟してます。(笑)
返信する
この頃が、いちばん! (坂の上の雲麻呂)
2010-11-18 20:39:42
まだまだ天使の羽が生えています!チビ子ちゃんは、純粋そのものです!チビ子ちゃんの役割が、ずーっとみんなを、和ませてくれますように!どうか、羽が外れませんように。
返信する
坂の上の雲麻呂さんへ (ansyu)
2010-11-18 23:10:28
皆さんにかわいがられて、まだ羽が取れてませんが
もうじき脱皮の季節を迎えます(爆)
その節は一杯お付き合いを!!
返信する
Unknown (karwen16)
2010-11-22 20:05:08
そういえば何十年か前に私も同じようなシーンがあったような気がします。
女の子はこんな時一生懸命なんですね。
確か私は爪先立ちをしたような。
そしてその後、ぐるっと肩に背負って肩車にしたような。
今はそんなことは考えも出来ないけど。
そのうち、娘に介護してもらうのかな。

ちび子ちゃんたくましい娘に成長してね。
返信する
karwen16さんへ (ansyu)
2010-11-22 23:14:10
karwenさんも御嬢さんに対して同じような瞬間があったんですね。
父親が娘に対して感じたりふるまったりすることにはどこか共通する何かがあるのかもですね。そう言って頂いて何かうれしいものを感じます。
多分、元気な頃の私なら同じように肩車でしょうね(笑)
でももう重くて今は無理です(爆)

多分、介護してもらうのも私のほうが早いかと(爆)

チビ子にもkarwenさんの言葉伝えたら喜んでましたよ!!
返信する

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事