ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続・黒い花びら

2010-02-18 10:42:00 | 紐2010
まだ懲りずにやってます。
なにしろ思ったような形に決まらないので
こんな小さなモノでも、なかなか捗りません(~_~;)



黒のように見えるのは、濃紫です。
一応、後ろにピンをつけて、
留められるようにはしてあります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-02-19 08:41:07
先日から頭の中で水原弘を歌ってる私がいました。
そうか、ここで見たんだ~ 黒い花びら♪

いいですねえ、甘くない! でも存在感あり!
これを花びらというを洒落という。


濃い紫、濃い緑、濃い赤、濃い茶!
どれもこれもgood!
返信する
Unknown (CROKO)
2010-02-19 08:53:20
PEN誌 はかなりタイムリーな話題が豊富で、研究熱心、奥が深いです。

ちなみに最新では「相撲は美しい」特集号を買いました。
昨年は戦国武将号も買った覚えがあります。
お寺とは何か、神社とは何か とか
勉強になります。

返信する
Unknown (yangja)
2010-02-19 10:37:49
思いつきでつけたタイトルですが、けっこうハマったかも。
実は私メもここ数日アタマの中でリフレインです(~_~;)
名曲ですよね~、で、何たって水原弘です。他の誰が歌っても×
 そういえば玉置宏さんも逝去されましたね。
チータと組んでたま~にやってた懐メロ番組は、
この先どうなるんでしょうか。昭和歌謡も遠くなりにけり(合掌)
ところでPen誌、相撲特集なんかやってたの?見逃してました(>_<)
返信する

コメントを投稿