ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オレンジ軍団

2010-07-13 16:07:00 | ポジャギ2010
この蒸し暑いさなかに、
なんだかものすご~く暑苦しい画像で
申し訳ありませんm(__)m



あまりに細かくしすぎて収拾がつかなくなり
しばらく「みかん」状態にしていたもの。
スペイン-オランダ戦を眺めているうちに
(つまり、オランダのオレンジ軍団を眺めているうちに)
なんとなく思い出して取り出してはみたものの
やはり収拾つきそうにありません。
もうちょっと頭を冷やして考え直そう。
それにしても、かなりキモい……(~_~;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-07-14 10:56:57
きれいけどね。
スペインの建物にありそうな気がするけど・・・行ったことがないからわかりません。

同じ色合いでまとめると、つい刺し色を入れてみたくなります。
でも失敗するんですね。
続けてくださいね、ゆっくり待ってます~
返信する
Unknown (yangja)
2010-07-14 17:46:31
やっぱ暑苦しいですね。
涼しくなったら、またとりかかりますので、
気長に待っててくださいね~(~_~;)
スペイン、行ってみたいなあ。
ちょいと海峡わたって北アフリカにも。
返信する

コメントを投稿