ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

準備中

2010-03-20 14:15:00 | ポジャギ2010
3月後半はワークショップをいくつかやらせていただきますが
その1つはお馴染み(?)のカードケース。
ただし、まったく初めての方でも経験のある方でも
対応できるよう少し方法を工夫しています。



楽しんでいただけるといいな(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2010-03-20 18:15:44
可愛いカードケースですね。私は自分の名刺入れでこの形を作っています。そっか、カードも入れていいんですね。私の名刺は少し小さいのでカードと合うかな?これは何センチ正方ですか、ちょっとカードも入るか入れてみよう~
返信する
Unknown (yangja)
2010-03-21 00:32:15
これ、お好みのサイズでいかようにも作れますよ~!
ちなみにお年玉袋はこれよりちょっと小さめです。
たくさんは入りませんけど(~o~)
返信する

コメントを投稿