ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヌビ? まさか(~o~)

2010-02-08 12:51:00 | ポジャギ2010
金海子さんのヌビに影響されてしまった
……な~んて神をも畏れぬフトドキは断じて申しませんが
やり始めてみたらなんとなく、そのよ~な感じが
あるような、ないような。



写真では色がわかりにくいのですが、
海老茶とローズの組み合わせ。
このローズも実はビミョ~に色調が違っています。
糸は真新しい10円玉のような銅色。
色はなじみがいいけれど、縫い目の「雑」が目立つこと(~_~;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-02-08 21:23:36
こんな微妙な色合いを重ねる技もさることながら

>糸は真新しい10円玉のような銅色。
表現がやはり素晴らしい、さすがです。

縫い目が綺麗すぎるとミシン目の様でしょう
多少の粗めが好きですね。私は。
返信する
Unknown (JUN)
2010-02-08 21:52:29
すごくいい色ですね。どんどん始まりますね。楽しみです。
返信する
Unknown (yangja)
2010-02-09 01:01:35
ポジャギの縫い目は一種の模様でもあるので、
私メはその味わいを追求しようかと……な~んて(^_^;)
でも確かに、ソウルのお土産屋さんで売ってるミシン仕立てのポジャギは
いささかその味わいに欠けるんですよね。きれいだけど。
返信する
Unknown (yangja)
2010-02-09 01:16:18
アタマの中で漠然と考えていたことが、ようやくカタチになりつつあるのかな。今のところはまだ断片の断片、みたいな感じですが、楽しいです)^o^(
返信する

コメントを投稿