ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・シンプル

2010-11-28 00:42:00 | ポジャギ2010
あまりにもシンプル、かつベーシックなタグァポ(茶菓褓)
28×28㎝の、ごく小さなポジャギです。
でもこの一枚に、チョガッポの基本が集結していると言っても
過言ではありません。



気を抜かず手を抜かず、一気に仕上げる。
それって、ものすご~く難しいことなんだなと
改めて思い直させてくれるんですね。
こういう、ザ・シンプルなポジャギを極めたいなあ。
まだまだ遠い道のりですが(~o~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2010-11-28 08:47:24
仰せのとうりです。
最近は一針一針すごく丁寧にきれいに縫ってる自分に気がつきます。
返信する
Unknown (yangja)
2010-11-28 10:06:51
私メの場合はも~ホントに「自戒をこめて」ですが
JUNさまの作品は本当に丁寧で、「愛」があふれている感じがします。
爪のアカ、少し煎じさせてくださいませ(^_^;)
返信する

コメントを投稿