ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅は咲いたか♪

2012-03-26 18:51:00 | ポジャギ2012
今年はなかなか春が訪れず、
この時期になってようやく梅が見頃となってきました。
だからというわけでもありませんが
29日の「春の1日講座」のコースターは、
メファ(梅結び)をあしらってみようと思っています



紅梅・白梅だけでは、やはりちょっと寂しいので、
色んな取り合わせで楽しんでいただけるよう
これからせっせと結びます(*^_^*)

コースターは最も簡単なアイテムと言えますが
実は工夫次第でさまざまなデザインを試すことのできる優れモノでもあります。
限られた時間内でどこまで凝れるか、トライしてみるのも面白いかも!(^^)!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2012-03-26 19:32:08
いつも素敵な作品をありがとうございます(笑)
色合いとかやはりその人それぞれのカラーがあって
本当に面白いですねぇ。
私もコースターはよく作りますが
定番ばかりというか
ワンパターンで・・・^_^;
メドゥプをつけるというのも
よいアイデアですね。
yangjaの色合いって本当にステキ!
勉強になります。
返信する
Unknown (shi-mo)
2012-03-26 22:27:18
はじめまして!
只今、ポジャギの修行中で、いつもブログを拝見して勉強させてもらってます(*^_^*)
メドゥプも作ってみたいのですが
レッスンの課題で精一杯…
ブログで楽しませて頂きます!(^^)!
返信する
Unknown (yangja)
2012-03-27 00:15:55
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
コースターは本当に小さな世界ですけど、
工夫しだいでさまざまに楽しめますよね。
私メはキットを作った後のビミョ~なハギレで遊ばせていただきます。
これも楽しみっ!(^^)!
返信する
Unknown (yangja)
2012-03-27 00:25:08
shi-moさま、はじめまして。
ポジャギはあまり難しいことを考えず、
楽しんで作るのが一番だと思います。
これからもご一緒に楽しみましょうね!(^^)!
返信する
Unknown (k.song)
2012-03-27 13:41:27
はじめまして
いつも素敵な作品を拝見させて頂いてます。
yangjaさんの色使いが好きで参考にしています。
これからも益々楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (N子)
2012-03-30 11:39:00
昨日の講習会では、ありがとうございました。久しぶりに針を握り、本当に楽しかったです。
今後も、ポジャギファンが拡大していけばいいですね!私のブログにも、ささやかにアップしておきました。
返信する
Unknown (yangja)
2012-03-30 13:58:52
N子さま 昨日はありがとうございました。
ブログも拝見いたしました。どれがサンプルやら……(^_^;)
皆さん本当にきれいに作られますね。
もうちょっと難易度あげてもよかったかなあ。
でも、楽しんでいただけてよかったです。
これからもポジャギ振興に向けて、よろしくお願いいたします!(^^)!
返信する

コメントを投稿