幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

夏のひとりごと

2017年07月20日 | アラフィフ主婦のひとりごと

梅雨が明けて夏本番

でも、雨が少なかったのであまり違いがありませんね。

今年の夏はかなり猛暑ということ(もうこれ以上ムリ~
なので体に気をつけないと!

朝から何度も救急車のサイレンが聞こえてきます。

今年の夏は富士山に登りたかったのに、
ちょっと病気してしまったので断念

先に行けば行くほど歳の壁が
生きてるうちに一度は登ってみたいのにーっ!

と意気込みつつも、
これからがんばって夏を過ごさなきゃいけないのに、
もう、早く涼しくなってほしいな~って思ってしまう
今日このごろです

あと2ヶ月はがんばらなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの効きが悪いなら | トップ | DIYやってみたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事