幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

DIYやってみたいな

2017年07月21日 | アラフィフ主婦のひとりごと

最近、DIYが流行っていますね。

女性でもかなり極めている人がいます。

テレビでも見たことあるけど、大がかりに家の中すべてを
作り上げてステキなお部屋にしていてびっくり

「へぇー!」とか「おぉーっ!」と見入っちゃいます。

100均を利用して、お金をかけずに上手に工夫していることなど
ところどころ真似したくなります。

私、何にもできないから、尊敬しちゃいます!

空き箱や空き瓶にシール貼るだけでも愛着湧いちゃうんだから
きっとお部屋大好きになっちゃうんでしょうね~

そんな大好きなお部屋で過ごせるんだから幸せな事
この上ないですね

そんなにはできないけれど、簡単なことやってみたくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のひとりごと | トップ | イベントに出展します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事