幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

お休み中、片付けなどしてみませんか?

2024年08月06日 | アラフィフ主婦のひとりごと

夏休みにお出かけの予定がある人は多いと思いますが、

出かけない人は家の片付けなどしてみては?

普段できない人はまとまったお休みの日は貴重です。

すっきり片付いた部屋は暑さも心なしか和らぐ?かもしれませんね

暑いので、エアコンの効いた部屋限定で

 

私は今回、普段できないパソコン内の整理をしたいと思っています。

うちは仏様があるので旅行などはせずお盆は実家に帰りますが、

来客は昼間だけなので夜は時間が取れます。

 

私のパソコンはCドライブの空き容量が減り、使用領域が赤で表示されるようになってしまいました。

機械に詳しくないけど、きっと動きが遅くなったり、何かトラブルの元になるんだろうな

早く対処しなければいけないと思いつつ、見た目変わらないからそのままでした。

パソコンが見た目でパンパンに膨れたらすぐ何とか対処したんでしょうけれど

いつかやろう…と気になっていたのでお盆休みに!!

 

皆さまはどう過ごされますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間頑張ろう! | トップ | 一足早い秋のリフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事