幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

アイアンのネームサイン

2023年06月29日 | ふれあい日記

今更な感じがしますが…

7年前に当社事務所の改装をした時に、最後の仕上げとして、会社の名前を壁に飾りました。

アイアンで作ってもらって、それを来ていただいて取り付けまでしてもらいました。

白い壁に映えてとってもいい感じに

壁にピタッとついているのではなく浮いているから影ができます。

依頼したのは、群馬県にある「鐵工房 sow smith」さんという鉄製品をオーダーメイドで製作していて

取り付けまでしてくれるお店です。

作製したのは若いお兄さんで、東大宮まで取り付けに来てくれました。

私と同郷でしたのでちょっと嬉しい感じ

 

他にも当社で新築した店舗併用の住宅でお店の名前を同じように作って取り付けています。

表札とはまた違っていい味出してると思います。

 

フェイスブックのページがあるようですが、当社では見れないので残念です

手摺り、フェンス、門扉、ポスト、看板、表札など何でもできるみたいです。

 

特別感が出るので、何か1ヶ所アイアン製もいいかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン使って! | トップ | 半分終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事