幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

窓から見える景色

2014年05月27日 | ふれあい日記

湿度が高くなってきました。

あと1~2週間くらいで梅雨入りでしょうか

ジメッとして嫌な季節ではあるけれど、年を重ねるごとに
その時その時の季節がどれも結構いいもんだなと思えるようになってきました。

四季の変化が楽しめるって素敵ですね

日本人でよかったなぁ

庭にいろんな種類の草木があればより一層身近に季節が感じられますね


家って、過ごすのはほとんどが室内だけど、室内から見える木々の
景色も大切だと思います。

その家の一部ですよね

豊かな暮らしには、窓から見える景色もかかせないのではないでしょうか。

家づくりの際にはそのあたりのことまで考えてみたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期の玄関をきれいに | トップ | 夏仕様に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事