山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

山形新聞1/4に記事が掲載されました。

2014-01-04 18:23:52 | Topics
 今日の山形新聞に山形弦楽四重奏団の記事が掲載されました。

 今からでも遅くありません、記事を読みたい方は、今日の山形新聞です。コンビニエンスストアに買いに走りましょう!!

 ありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2014 | トップ | 山形Q 練習50-Vol.10(倉田記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代組長)
2014-01-04 23:52:42
山形にこだわり、地元密着の活動方針には異議などあろうはずもなく、意義あることだとは思いますが・・・せっかくのスーパーアンサンブル集団、もっと広めたいですねぇ。東京で公演するとなると費用がかかるでしょうけれど、CDデビューとかして頂きたいです! 新聞社に賛助はして頂けないものでしょうかね!?
返信する
>初代組長さん (倉田)
2014-01-05 00:55:21
こんにちは。
私達の活動を高くかって下さっていて、本当に感謝します。東京公演やCD制作も目標の一つなので、お金が貯まったら・・・・という事になるでしょうか?

時が来るまで、精度揚げておきます。
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

Topics」カテゴリの最新記事