ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

海の灯まつりinお台場2012

2012年07月17日 | 港区
毎年、来てしまうお台場海浜公園でのイベント
「海の灯まつり」7月15日&16日開催。

これを見ると梅雨明けが近いといつも感じる
と思っていたら7/17(火)に明けました


2020年オリンピックの立候補に因んだ地上絵も設置されていました。


色とりどりの紙の袋の中にはロウソクがあって18:30から着火され始める


レインボーブリッジが点灯され
海には屋形船が浮かび
より幻想的な光景となる


どうしてもレインボーブリッジを絡めた写真ばかりとなってしまう
毎年来るのだから
来年は違った構図で撮るかな


昨年と今年を比較して大きな違いはレインボーブリッジがライトアップしているか否か
まだまだ震災の影響が大きかったんだと実感する2011年7月でした。
海の灯まつりinお台場2011

お台場編はつづく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿