ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

with日本一

2010年04月11日 | 
高さが338mを突破し東京タワーを抜き去り日本一の称号を手にしたスカイツリー

隅田川を挟んだ浅草からはっきりと姿を確認でき
今の時期だと桜鑑賞もできるとあって隅田公園は例年以上にごった返していました

建設中のツリーとソメイヨシノのコラボは今しか見れない希少性が
写真を撮る意欲を掻き立ててくれる







来年の桜の時期に同じ位置に立っても全く違う印象を受けるんだと思います。
ツリーの高さは600m以上になっていそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルに映るスカイツリー (shuttle)
2010-04-11 18:17:09
ぶらり東京さん

東京新名所「スカイツリー」とのコラボ、今回は桜とビルの窓ですか。両方ともさすが、素晴らしい絵になっています。東京は良いなあ。
返信する
人気化 (ぶらり東京)
2010-04-12 22:16:37
shuttleさん、こんばんは

ビルの壁面に映るツリーですが
散々TVで紹介され人気スポットと化していました。
しかも桜も咲いているって事で拍車がかかってしまい大変でした・・・
返信する

コメントを投稿