ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

雪景色

2008年02月03日 | その他
東京は朝から雪
1/23の時とはレベルが違う降り方、積もりそう
明日の交通インフラが心配になってくる

ただでさえ朝ラッシュでダイヤどおりに運行されない鉄道が
雪(実際には凍結)の影響で遅れること必至
あぁ~会社行く気なくすよな~

せっかくの雪景色なので皇居、庭園などに行ってみたい気持ちは山々なんですが
子供と違って大人になると雪は厄介な存在へとなってしまう

せめて自宅から撮った写真だけでも載せて貴重な雪の日を記録に留めようと思います。




外は寒いし一日中、部屋に引きこもるのが賢明

最近買った本でまだ読破していないのがあるし
【新世界より】
最初は状況設定が掴みにくかったが今はヤバイくらい面白い
過去一番面白い漫画「ハンターハンター」に通じる部分もある。

そして昨夜放送の「特命係長」のビデオを観るつもり

それと夜までにもう一つ記事を書きます。


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿