ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

スターライトガーデン 2015@東京ミッドタウン

2015年12月14日 | イルミネーション
東京ミッドタウンのイルミネーションは無料で観賞できる中では都内でナンバー1だと思う
特に芝生広場で繰り広げられるスターライトガーデンは毎年、素晴らしい!!



期間:2015年11月12日(木)~12月25日(金)
17:00~23:00
平日はそれほどだけど休日にもなると入場規制をすることもある、終盤に近づくと尚更。
だから毎年、11月中旬に見に行くようにしている



11月の3連休の日曜だったけど
ゆったり見れました。
来年、行こうとする方は参考に。



約3分半のショー形式になっている
動画じゃないので臨場感は伝わりませんが。。。




この芝生広場以外にもあちこちでイルミネーションされている
どこもキレイで素晴らしいです。


今年のミッドタウンのイルミ
今までで一番良かったなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿