ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

よみうりランド ジュエルミネーション

2015年10月18日 | イルミネーション
向こう三か月間はイルミネーション三昧な日が送れます
って事で早くもイルミシーズン突入

寒くならないうちに、クリスマスが近づき混雑しないうちに
始まったらすぐに行くことをモットーに10月から始動しないとねー

よみうりランド
2015.10.16~2016.2.14まで
料金:1000円
400万球(前年度比+100万球)

遊園地だからイルミを見ながらアトラクションを楽しむ事だって出来ちゃう



アクアエリアと呼ばれる所では噴水ショーが見れる
確か昨シーズンから噴水の高さがパワーアップして迫力が断然増した


フォレストエリア
今年の新作として27mの光の塔が登場
赤、青、白のLEDを使いフランスチックな雰囲気だ


因みに昨シーズンは凱旋門だったから、よりフランスらしが出ていたな。。。






ちょっとだけ新作が登場したりリニューアルされたりバージョンアップされたり
同じ会場に毎年行っても楽しめるのが遊園地系のイルミネーションであります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿