ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

ビッグニュース

2008年04月19日 | その他
個人的ですいませんがビッグニュースがあった

日経BP社セカンドステージというサイトでぶらり東京が紹介されました。

遡ること二週間前、ライターの方からメールがあり「大人のブログ探訪」のコーナーで紹介したいとの事
いくつかの質問に答えたりして掲載のための準備がありました。

このような取材は嬉しかったです
芸能人気分を味わったような感覚といいましょうか

そして4/17に待ち焦がれていたアップの日がきた
それが↓(画像をクリックすればサイトに飛びます)
プロのライターにぶらり東京の魅力を余す事なく伝えてくれて感動すらありました。



大人のブログ探訪

たまにはこうしたメディアに掲載されたら良いなぁーなんて思います。
その際はこちらまでよろしくお願いします。
waspring@mail.goo.ne.jp

もちろん相互リンクなどもオールOKですよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はるか)
2008-04-21 21:03:28
すすごぉぉ~い!!
ぶらりさま、おめでとうごさいますー。
やったー!
やっぱり素敵な作品(企画)は沢山の方の目に止まる
って事ですね。 これからもイチゲンさんでは判らない
ぶらりさん視点の23区巡りのルポを楽しみに
お待ちしております。

“聚楽台”そうそう、ありましたねぇ。私も食事したことは無かった
のですが上野に行くたびに何故かあのワインレッドの建物が妙に
印象に残ってます。
話では聚楽台はファミレスのハシリのようなお店との事。
北方面から上京された方々にとっては何かしら思い出深い場所との事?
(私は東京以西なので東京と云えば東京駅の印象が強いなあ・・・)
そう考えるとまだ八重洲近辺よりは上野周辺の方が今でも昭和の
面影が残ってるのかなあ~・・どうでしょうか?
返信する
おおっ! (夜景専科)
2008-04-21 21:49:43
おめでとうございます!

こう、単なる超有名どころばかりでなく、
渋く東京の重箱のスミを突っつくような
そんなブログでありつづけて欲しいと
ファンの一人として思いますよ~
これからもがんばってください!!!

モグラウォークの記事は、確かに面白かったです。
(実際に歩く人もいないかも知れませんが・・・)

・・・実際に歩いて試したヤツならここに・・・(笑)
返信する
インパクト (ぶらり東京)
2008-04-22 20:26:28
はるかさん、こんばんは

ありがとうございます。
どんな人に見られているか分からないので身が引き締まりますね、オファーが次々舞い込むような事になったら最高なんですが・・・

上野であることを差し引いても聚楽のインパクトは確かに強いですね、解体が始まると寂しさがこみ上げてくるかもしれません
上野でもアメ横にはまだまだ昭和な雰囲気が色濃く残っていると思いますね。



返信する
マニアック路線 (ぶらり東京)
2008-04-22 20:34:28
夜景専科さん、こんばんは

ありがとうございます。
師と仰ぐ夜景専科さんからファン宣言されて光栄です。

>重箱のスミを突っつくような
今後もアクセス数など気にせずマニアックなネタを随所に紹介できたらと思います。

あの地下街をぐるりと歩けば経験者しら得られない独特の達成感はありますよね
来年の東京マラソン時には新宿地下街に挑戦しようと思案中です。

返信する
パチパチパチ~ (モナ吉)
2008-04-24 23:01:01
おめでとうございますぶらり東京さん(^.^)!
セカンドステージさん見て来ましたよ☆
私も以前紹介させていただいたんですが、やっぱり
こうして取りあげて頂けるのって非常にうれしいですよね!
普段見ているブログの記事を見るのは初めてで、
読んでて面白かったです(^.^)これからも期待してます!
返信する
同じ経験 (ぶらり東京)
2008-04-25 21:52:17
モナ吉さん、こんばんは

ありがとうございます。

同じ経験をした者同士、うれしさを分かちあえて良かったです。
今でも時々セカンドステージのページにいき余韻に浸ったりします(笑)
今後もどかこに紹介されるようにお互い頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿