ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

「リュミエの森」@カレッタ汐留

2012年11月26日 | イルミネーション
毎年、毎年代わり映えのしなかった感のあるカレッタ汐留のイルミネーションですけど
今年は随分と趣向を変えてきました
東京駅で使われた事で俄然、注目されるようになったプロジェクションマッピングを使ってきました。

「リュミエの森」と題して約6分間の物語が壁面に映し出される

プロジェクションマッピング@カレッタ汐留


【期間】
2012年11月15日(木)~12月25日(火)
20分おきに「リュミエの森」が見れる
詳しくは→公式HP



動画はこの高い位置から撮った。
クリスマスに向けて混雑する事を考えたらぶっちゃけ穴場ポイントじゃないかな


昨年までと変化した点はイルミネーションのエリア
半分以下になったと思う

それと期間が短くなった
昨年は1月10日位までやっていたしね


プロジェクションマッピングを使った事が影響していそうだね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿