ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

進捗率51.73%

2010年03月29日 | 東京タワー/スカイツリー
「もう半分」or「まだ半分」か意見の分かれるところでしょうが
完成時634mのスカイツリーの高さが半分を超えました。

3/27現在で328m
天気の良い土曜日だったので東武橋、京成橋にはスカイツリー目当ての人でいっぱい
TVなどでの報道も熱を帯びてきたので
今後更に人が増えてくるでしょうね








そして3/29には333mの東京タワーを抜き去り338mに達しました。
完成は来年末
まだまだ建設風景を楽しむ時間はたっぷり残されている


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (shuttle)
2010-03-31 19:59:19
ぶらり東京さん

「スカイツリー」は、ぶらりさんのこのブログで、知りました。東京へ行って実際に見たときには、感動しましたねえ。東京タワーを越した日、テレビなどでは大騒ぎでした。やがて634メートルの日本一になります。また東京へ出たら、楽しみに眺めましょう。
返信する
希少価値 (ぶらり東京)
2010-03-31 22:39:46
shuttleさん、こんばんは

建設中っていう今しか見ることが出来ない光景が希少価値になっているようです
過去も含め建設中の建物なんてたくさんありますがここの人気はずば抜けていますね
意外と完成前の方が人気があったりして・・・
返信する

コメントを投稿