ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

無題

2009年09月13日 | その他
最近の写真が無いので過去のから引っ張ってきました。

不運は続くもので今度はケータイがぶっ壊れた。

身体的にも変調が毎週のように起きる
最近は股関節捻挫とか

嫌な事でも忘れて遠くへ飛び立つものあり!?



船に乗った時に東京湾上から撮りました
羽田への発着便が頻繁に飛び交うポイントで
まるで手が届きそうな位置で飛行機が観れる

現在、今年最高に不運の時である
後は上昇あるのみ
月が変わるころには良い事ずくめの生活が待っていることを願っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager)
2009-09-17 06:39:59
ご無沙汰しております。最高に不運とのこと・・もしかして厄払いに行くとよいかも?!私も酷い年が何年も続き、厄払いにいってから上向いて行きました♪
返信する
お久しぶりです (ぶらり東京)
2009-09-17 21:12:34
voyagerさん、こんばんは

厄年でもないのにこんな酷い状況に凹みます
最寄りで有名どころは西新井大師なので行っておいた方がよさそうですね
返信する

コメントを投稿