ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

赤プリ解体中

2013年03月24日 | 港区
スカイツリーや高層ビルなどの建設中の過程を見るチャンスは多い
けれど徐々に縮む解体中の過程を見るチャンスはあまりお目にかかれない

今、「グランドプリンスホテル赤坂」でその光景が見れるまたとないチャンス!!
「赤プリ」と言った方が分かりやすいかもね


流行語を使えば
『いつ見るか?』
『今でしょ!!』

って感じで見るなら今のうち

40階建てだったのが現在は15階?くらいまでになっちゃってました。



解体工事は5月頃に終了するみたい。

小まめに縮む姿を記録しておけば良かったかなと・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (onsunday)
2013-04-07 22:16:06
お久しぶりです。
写真は記録ですからね~自分も忙しいと言い訳して、三原橋地下街を撮り損ねました。
返信する
ご無沙汰です (ぶらり)
2013-04-09 20:55:07
onsundayさん

都内の至る所で撤去活動がありますからね~
記録し続ける事に意義を感じていきたいですなー
返信する

コメントを投稿