ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

お台場海浜公園にキティちゃん/動画編

2010年09月01日 | 港区
8/22までお台場海浜公園で開催されていたサンリオのイベントで
バルーン型の巨大(8m)なキティちゃんが登場していました
その時の動画を2本

だいぶ前の事なので遅ればせながらですけど
初めの方は静かで地味ですけど徐々に盛り上がって来るので
辛抱して見続けてくださいませ





19:30と19:50の回を違ったアングルから撮りました。
流れている音楽はサンリオのテーマソングなんだろうねきっと

お台場繋がりで今、ビッグサイトではライトアップされているみたいですね
しかもキティちゃんを見に行った日はグリーンになったようです
知っていたらそっちまで行っていたのに

詳細はこちら
東京ビッグサイト初の試みである「会議棟ライトアップ」

10日まではブルーのライトアップなので行ってみますか


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ

サンリオは創業50周年なのでこのイベントを開いたとか
昨年のガンダムも30周年記念というメモリアルな年であった
じゃー次を考えると
国民的なキャラはドラえもんしかないっしょ
メモリアルな年はいつなんですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿