ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

東京ビッグサイトで初ライトアップ

2010年09月16日 | 江東区
【姉妹ブログのお知らせ】

褐色の恋人

歩道橋探訪

スジャータのトラック、歩道橋に関する情報がありましたらお知らせください。

--------------------------------------------------------------

さまざまなイベント会場となる東京ビッグサイトでライトアップが行われました。

“行われた”と過去形になっているので現在は残念ながら終了しております。

2011年4月に開業15周年を迎えるのを記念してのイベントだったようです

ライトアップの時刻は19時から22時
始まる前の写真も比較した方が分かりやすいのでこんな感じです。


※9/3撮影

19時になりライトアップがスタート
9月1日(水)~10日(金)は「青」だとHP上には記載があったんですけど
数分間はカラフルバージョンで
それが終わると青のみのライトアップに移行となった。


動画はこちらに




青と一口に言っても濃淡ある青が流れるように映し出されグラデーションを楽しめる仕掛けになっている。
静止画の辛いところですけど
動画も撮りましたがアタシのデジカメでは限界があるので割愛。


19時過ぎるとほんとど誰もおりません
コミケなどのイベント時の喧騒さが嘘のような静けさ
景色を独占状態であった。



今後もイベントに合わせてライトアップを実施していくそうですよ

この後、寄り道をしたので次回はソレを


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿