ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

風邪銀行

2010年04月03日 | 港区
なんだかなぁーもぉー
桜が満開したとたんに風邪をひいてしまった
鼻水が洪水の如くながれる
肌寒い日の夜桜は程ほどに
2日(金)は日中までは暑いくらいだったのに
夜は北風強く寒すぎた
原因は100%コレ

スペイン坂に駐車されていた車のガラスに映った桜

※この日の夜桜記事は後ほど

やっぱ“風邪銀行”は欲しい
旅行、試験、仕事などでどうしても休めない事って幾度となくあるでしょう
そんな時に風邪を預けて
どうでもいい日に風邪をおろすってシステム
絶対今預けます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saiko)
2010-04-04 21:55:33
風邪少しは良くなりましたか?
仕事中に鼻水タラ~は集中出来ないしキツいですよね
早く治るといいですね
お大事に
返信する
 (ぶらり東京)
2010-04-05 21:31:20
saikoさん、こんばんは

明日には完全復活できそうです
ネット上でも励ましの言葉をもらえると
涙出るほど嬉しいもんですね
返信する

コメントを投稿