ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

謹賀新年

2006年01月01日 | ご挨拶
明けましておめでとうございます。
年々月日の流れがスピードアップしてます。
今年の残り364日しかありません(笑)

初詣はどこに行こうかな。
明治神宮、浅草寺なんて大行列なんだろうな。
ミレナリオで懲りてるし。
てゆーか、あんたら一週間前までキリスト教じゃなかったんかいな。
そんな節操の無い日本人がワタクシは気にいってます。

混雑は避けたいのでひっそりとしてそうな神社をわざと選んで参ります。
元旦からひっそりしているのも逆に怖いですがね。
テーマは⑦

それともココにしようかな。
この像でドコかわかりますか。

名物の草団子も食べたいし・・・悩むな・・・

いずれにしろ結果は次回更新時に!!

楽しめたらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
今年もよろしくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿