ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

夜の部始めました

2008年10月04日 | 千代田区
カウパレードの牛たちを全種類をコンプリートしましたが
日中だけでは飽き足らず夜の牛たちも集めてみたくなりました。
期間限定なのですべて集めるには時間との闘いでしてムリそう
現在約40頭集めたので選りすぐりの写真をアップします。

場所柄、夜景のキレイなところも多々あるので
昼間とはちょっと違った印象の夜カウとなりました。

(5枚目の写真に誰か写っていますが気にしない、気にしない)

カウパレード~ワイワイマップ版~
        ↑全種類の写真と地図


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ



















カウパレード~ワイワイマップ版~をご覧になりたい場合はこちらの画像をクリックでーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーーーーーウ! (モナ吉)
2008-10-07 00:10:04
これは凄いチャレンジ^^この周辺。毎週遊びに行くわりに
この中で記憶に残ってる牛君は1頭だけ!
コンデジでこんなに奇麗な写真がとれちゃうんですね!
びっくり!
牛くん、5枚目には、ぶらり東京さんがちらりに、びっくり!
返信する
二毛作?? (ぶらり東京)
2008-10-07 21:20:26
モナ吉さん、こんばんは

某ブログで夜の牛くんが紹介されており影響を受けどうせなら二毛作だろうって事で始めてみました。
でも制覇はムリそうです・・・
ぶらり東京の姿より六枚目の牛の絵に反応したお友達もいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿