ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

第30回調布市花火大会

2012年10月21日 | 
2012年の花火大会めぐりはここの調布で最後となる予定であります
※12月の第1~第4の土曜日にお台場で10分間の花火はあるけど

数えたら今年は15か所も見に行っていた
閏年なので15/366を計算すると約4%
25日に一度、花火に行った事になるのかー

2013年の目標は20か所にしよう

開催日:10/20(土)
時間:17:50~19:00
ほぼノンストップで9000発が打ち上がった。














初めて行く大会で、なおかつ土地勘がないので早めに会場入りして
うろうろして三脚を置く位置を決め待つこと一時間で花火スタート
10月開催なのでじっとしていると寒かったなー
足がブルブル震えた、タイツを履いた方が無難だね

ハナビリュージョンというプログラムが2回あった
音楽が流れる演出
・会いたかった
・さくらんぼ
・Rising Sun
・ヒーロー
・栄光の架け橋
もう一曲あってそれも確かゆずだったような
音楽付の花火はテンション上がります

下から二枚目の千輪って種類が好きなんだけど
キレイな花火の割には打ち上がるの少ないんだよな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿