ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

納涼イルミリオン

2015年08月16日 | イルミネーション
相模湖プレジャーフォレストは冬のイルミはド派手にやっていますが
今年初めて夏もイルミを開催するようにした
しかも花火のオマケ付きの日もある



開催期間:8/8~8/23
花火は土日のみ
詳しくはココ

これ見てるの夏だよ
セミの鳴き声を聞きながらのイルミってなんか不思議



100万球あるみたい
夏季にこれだけの大規模なイルミを見れるなんて素晴らしいです

寒い冬こそイルミがお似合いですけど
寒さを気にせずむしろ蒸し暑さを感じてのイルミもサイコーだぜー

19:30になり花火
時間にしてたったの3分


花火とイルミのコラボが見れただけでも片道2時間半かけてやってきた甲斐ありましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿