ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

お台場レインボー花火2012@アクアシティお台場7F

2012年12月22日 | 
12月の毎週土曜日に開催されたお台場レインボー花火は22日で最後の回となりました。
(8日だけ強風で中止)

今回は動画に挑戦。
場所:アクアシティお台場7F
三脚は使わず手持ちで撮った。



高画質で撮ったから動画サイズが1.29Gにもなってしまった
ユーチューブにアップできるサイズを超えてないか不安だったけど大丈夫でしたね。

動画を撮りながら写真も撮れるデジカメなので所々シャッターも押して見る事にした。

花火が写っているだけでなく
レインボーになったレインボーブリッジがある事でお台場の花火らしい画となったんじゃないでしょうかね
本来、東京タワーも見れるのだが位置取りが若干ズレテしまった・・・。







手持ちにしたら良く撮れてるじゃんね
三脚使って撮るのと遜色ない感じ
最近のデジカメって優秀なんですよね~

年内にまだ見に行ける花火はあるにはあるけど
2012年の花火はこれで見納めにしました
2013年も出来るだけ花火を見に行きたいですねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿