ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

誰の家?

2010年04月16日 | 新宿区
冬に逆戻りをしてしまったので
桜はお休みで
ワンポイントリリーフ



奇抜な形をしているこれは家
決して研究室や美術館の類でありません

某芸能人の自宅なんですが
よくTVでこの家の映像は見かけます
監視カメラがあったら面倒だなぁー思ったけど
無さげだったので他人の自宅を撮るって行為に少々罪悪感を抱きつつ一枚だけ

誰のか知りたい方は下のヒントを参照


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ



ヒント:昔は石原プロにいた人


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねりま99)
2010-04-17 15:22:19
きのこのようなかわいい家ですね。
でも作るの大変そうです。石原プロにいた人?
うーん誰だろう
返信する
潜水艦? (shuttle)
2010-04-17 16:25:37
ぶらり東京さん

この奇妙なお家は、芸能人の家ですか。随分変っていますね。どう見ても潜水艦です。使い勝手が良いのかしらん。
返信する
でかい水槽があるそうですね。 (甘夏)
2010-04-17 21:14:45
奥様は怖い・・・浮気で旦那さんが奥様に腹を刺されたとか・・・笑

ど~もすいません!
返信する
Unknown (ぶらり東京)
2010-04-18 16:22:12
ねりま99さん、こんばんは

成功した芸能人になればこんな金の掛かりそうな家を建てる事が可能なんでしょうね
甘夏さんのコメントにも大ヒントが隠されていますよ
返信する
もしも (ぶらり東京)
2010-04-18 16:24:09
shuttleさん、こんばんは

見た目とは別に中は至って普通の家なのかもしれませんね
もし動き出したら水陸両用タイプの家へ変身しそうです
返信する
水槽あるそうです (ぶらり東京)
2010-04-18 16:27:17
甘夏さん、こんばんは

あえて「グリーン」と呼びますが色々と武勇伝がありますね
ほとんど旦那談ですけど・・・
返信する

コメントを投稿