ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

当選

2008年10月27日 | その他
25/54に当選

何に当選したかと言うと裁判の傍聴券
元若ノ鵬の力士としての地位の確認を求めた訴訟の第1回口頭弁論が
東京地裁にて本日行われました。

 

10時に開廷であったが混雑すると思い15分前に第631号法廷へ
すると報道陣が大勢いてTVカメラまであった。
傍聴席は一般用と報道記者用の半々が用意されていました。

そして9:58~10:00まで法廷内のTV撮影がありました。
ニュースなどでよく見かける裁判官が映っているシーン用の撮影ですよね
ってことは後姿が撮られているかもしれない

一番期待していた若ノ鵬本人は来ず
被告である相撲協会側も来ず


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-28 09:16:06
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (ぶらり東京)
2008-11-01 07:27:32
サトシさん、いつもありがとうございます。
返信する
貴重~ (モナ吉)
2008-11-01 16:31:32
と、思ったら肝心の人たちがいないとは^^;


返信する
落胆は・・・ (ぶらり東京)
2008-11-01 20:05:10
モナ吉さん、こんばんは

期待が大きかった分、落胆はものすごく大きかったです。
しかも後日、訴えを却下されたなんて記事も出ていました。
返信する

コメントを投稿