ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

海の灯まつり in お台場2016

2016年07月23日 | ぶらり
お台場恒例のイベント「海の灯まつり」が今年も7/18・18の二日間で開催された。

調べてみると今年で13回目だそうだ。
おそらく10年くらい連続で見に行っていると思う。
自分のなかでも恒例行事となっている。



色とりどりのペーパーランプが陳列されていてキレイである



夏の暑い中、海辺で寛ぎながら何も考えなく眺めれば
日頃のストレスなんて吹っ飛んでしまう。



レインボーブリッジとの相性もバツグンだ!!



屋形船の浮かぶ絵との相性もイイ



フジテレビは週末を中心にイルミの演出がある。



やっぱレインボーブリッジとが一番、キレイである。
例年、19時ころ観賞しているけど
人が多いのが難点
だから来年はもっと遅い時間帯に来てみるかな


高台からみればペーパーランプが雑然と並んでいるのではなく
芸術作品となっているのがわかる。


きっとレインボーブリッジを表現しているんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿